【朗報】「カイロス」さん、ポケモン剣盾で復活して欲しいポケモン堂々の1位にランクイン

ポケモンまとめ
no title
1:2020/01/24(金) 15:03:05
ニンテンドースイッチ対応ソフト『ポケットモンスター ソード・シールド』の有料追加コンテンツ「エキスパンションパス」では、合計で200種類以上の歴代シリーズに登場したポケモンが登場します。

本コンテンツに関してインサイドでは、既に登場を決めたポケモン以外を対象に「エキスパンションパスで登場してほしい過去作ポケモンは?」というテーマで読者アンケートを実施していました。本記事では、その結果をご紹介します。
31:2020/01/24(金) 16:03:00
カイロスめ!カイロスじゃねーか!というわけで、見事1位に輝いたのは「カイロス」です。
人気ゆっくり実況者・レイえもん氏による影響が大きく、「彼のネタの為にも!」と応援するファンから多数のコメントが寄せられました。
もちろん、元から「カイロス」を愛していたトレーナーのコメントもあります!あの気持ちわる……特徴的な口が好きとか。
2:2020/01/24(金) 15:03:33
きっしょ
マイナーの分際で
3:2020/01/24(金) 15:04:07
くっさいヘラねぇ
4:2020/01/24(金) 15:04:51
次の次の世代は買いたい
5:2020/01/24(金) 15:04:58
なおスカイスキン没収
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました