ポケモンGOは低スぺでも快適に遊べる様にして欲しい

ポケモンまとめ
no title
379:2020/01/07(火) 15:52:28.58
年寄りにとってポケゴはほぼ近所の同志や孫とのコミュニケーションツールだし
対策ポケモンを必氏になって強化する老人は少ないだろ
そういう人も遊べる間口の広いスマホゲームは他に無いだろうし
450:2020/01/07(火) 19:59:32.89
iPhone11でポケゴ、何時間持ちますか?
622:2020/01/08(水) 01:26:59
ポケモンGOめちゃくちゃ落ちませんか?

iPhone7なんですが、、、
625:2020/01/08(水) 01:31:59.59
7+だけどバッテリーの減りが異常に速くなってきた
今年替え時かなー
372:2020/01/07(火) 15:36:53.97
画質ショボくても良いから古いスマホでもサクサク遊べるモードが欲しい
散歩のお供の年寄り連中は機種変更とか滅多にしないだろうし
実稼働数にかなり影響する
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました