ポケモン剣盾に追加されたらガチで環境ぶっ壊しそうな600族

ポケモンまとめ
149_2
73:2019/12/22(日) 20:53:35.55
準伝より600族減らして欲しい
カイリューボーマンダ今回いなかったのはよかったわダイジェット的な意味で
78:2019/12/22(日) 21:00:17.31
>>73
カイリューとかいたらダイジェットとマルチスケイルの相性良すぎて無双キャラになってたるだろ
81:2019/12/22(日) 21:02:55.12
>>78
両方出たら環境のギャラが全部氏滅するな
あいつら種族値おかしいし、マンダは過剰カイリューはマルスケで対戦壊れるわ


ミミッキュ後出しで確実に勝てるポケモンっておらん?
もうバンギドリュはブシンで見て格闘読みに出てくるミミッキュケアしたいんだけど
87:2019/12/22(日) 21:05:27.53
>>81
どっちも見れるバイウールーでええやん
ミミカスなんてコットン積まれたら物理しかないからバトン先に手も足も出ないし
バンギはコットンプレスで潰れる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました