【ポケモンGO】年末から始めた初心者だけど何をどう育成して何をすべきか全然わからない(´・ω・`)

ポケモンまとめ
no title
902:2020/01/01(水) 23:57:15
年末暇すぎて始めたけど、どれから育成すべきかわからなくてただポケモン集めててる
ポケモンシリーズもやってないから、これまでやってたドラクエウォークより格段に難しく感じるよ
でも指令をくれる上司?がイケオジで、これは沼の予感
903:2020/01/02(Thu) 00:08:13
>>902
とりあえず見た目が気に入ったポケモンを1匹育ててみるのが一番のきっかけじゃないかな
あとはレイドバトルに参加する為に対策ポケモンを探して育てるっていうのもきっかけになりそう
908:2020/01/02(Thu) 10:19:02
>>903
進化させると可愛くなくなるポケモンも多くない?
真っ白イーブイ進化させたら変なドギツイ黄緑になったのは泣いたわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました