ポケモン剣盾でせっかくだから「ネギガナイト」を活躍させたいんだが

ポケモンまとめ
no title
338:2019/12/22(日) 11:41:15.67
ネギでダイジェット無双するぞと思ったけど、
タイプ一致格闘がダイナックルになるせいで止めたわ
ネギは微妙に速度遅いのがネックだわ
345:2019/12/22(日) 11:44:03.32
>>338
ネギ持って大ナックル急所に当てながら火力を上げるんだ
372:2019/12/22(日) 11:56:12.07
>>345
速度負けするとダイマックスでも2確ぐらいで氏ぬから、悠長にダイナックルしている暇がないんだ・・・・・・
インファイトでバンギラスダイマックスを高乱数で処理できるのが利点だったけど、ダイナックルだと50%に落ちるせいでダイマックス運用すると確実性が落ちちゃうってのも辛いところ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました