ポケモンHOMEの「月額課金額」にキレてる奴多すぎ問題

ポケモンまとめ
no title

>https://i.imgur.com/20lUsSy.jpg
3:2020/01/29(水) 03:58:59
俺が学生の頃はネトゲの月額制で悩んでたから気持ちは分からなくはない
そんな時DSでネット対戦できたからよくやってた
2:2020/01/29(水) 03:58:46
貧乏人相手の商売はしてませんので
4:2020/01/29(水) 03:59:46
どこも同じようなことやってね?
5:2020/01/29(水) 04:01:13
本気でやらないならこれ必要ないんじゃないの?
必要ないけどただで使わせろとか乞食根性逞しすぎない?
6:2020/01/29(水) 04:03:24
なんでポケバンクより高いの
53:2020/01/29(水) 06:54:40
>>6
交換機能くっつけて預かれる数も増やした
7:2020/01/29(水) 04:04:19
2000円が払える払えないって問題じゃなくてこの内容で2000円が高いって話なんだよなぁ
ボックス拡張はともかくGTSも交換機能も今までならゲーム本編で無料で使えた機能でジャッジに関しては剣盾ですら使える
ついでにいうとオンライン入るの前提だから実質4000円以上だしな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました