【ポケモンGO】ジムとか何も気にせず攻撃するし置くポケモンも適当だけどダメなの?(´・ω・`)

ポケモンまとめ
no title
641:2019/12/29(日) 08:10:28.97
ジムとか気にせず落とすし置くポケモンも適当だけどダメなん?
644:2019/12/29(日) 08:23:15.59
>>641
いいよ
糖質がかってにマイルールに拘ってるだけだから
647:2019/12/29(日) 08:26:23.59
>>641
落とすタイミングは好きにしろと思うが置くポケモン適当なのは勘弁してほしいわ
俺は基本的にジム攻めあんまやる気ないけどそれでもジムにクソポケモン並んでたら暇つぶしに落とすかって気分になるし
駅前や繁華街なんかは何おいてもすぐリンチされて落とされるから何でも良いと思うけど
645:2019/12/29(日) 08:25:03.70
せめて二重弱点のポケモン置くのだけは…それだけは勘弁
ああいうのは弱点突かれるとほぼ即氏でまったく守りに向かない
それならシャワーズでもいたほうがずっといい
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました