【ポケモンGO】海外旅行しないと手に入らないポケモンwww

ポケモンまとめ
no title
12:2020/01/16(木) 12:59:39.24
そういえば新ポケモン実装の朝に
ナゲキの影をみたような気がしたんだがあれはダゲキだったのだろうか
14:2020/01/16(木) 13:06:24.60
>>12
ナゲキ出てた
ナイアンのうっかりミス
取れた人は超ラッキー
ってかこんなことされたらやってらんねー
偽装されるより萎えるわー
44:2020/01/16(Thu) 14:51:59
>>12
直後は間違えて出してたから合ってるよ
13:2020/01/16(木) 13:02:26.61
ピンクカラナクシの時みたいに長短時間の間海外限のナゲキが出てたみたいだぞ
まぁいつものナイアンクオリティよ
15:2020/01/16(木) 13:18:29.24
日本産のピンクカラナクシに続いて日本産のナゲキが超レアポケモンとして誕生してしまったかw
16:2020/01/16(木) 13:19:16.83
海外行ってないのに国内で海外限定もってる奴がいたら不正だからフレンド解除余裕
不正入手して黙ってるならまだしも相棒にしてマウントとる奴はクズだから解除しても問題ない
17:2020/01/16(木) 13:27:09.42
>>16
いちいちそんなことに気にしなくても
ただ、そういうレアを強化無しにドヤ置きする奴は味方色ならイラッとくる
18:2020/01/16(木) 13:27:17.68
>>16
ケンタロス「俺らはセーフ?」
バリヤード「だね!」
24:2020/01/16(木) 13:40:17.10
>>16
なぜ海外行っていないと判断できるのか?
またそいつのフレンドが海外行ったとかの可能性は考えないのか?
19:2020/01/16(木) 13:33:29.91
海外旅行くらいするだろ
20:2020/01/16(木) 13:34:32.30
特にこのゲームはジジババばっか!とか普段煽ってるくせにな
ジジババは旅行しまくりやぞ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました