【速報】ポケモンGOバトルリーグついに開幕!「5km歩いて対戦回数回復は新しいw」「結構いいじゃん」

1:2020/01/30(木) 11:34:51.53
24:2020/01/30(木) 12:26:20.47
攻撃F厨息してるぅ?
3:2020/01/30(木) 11:43:58.20
事前にパーティ組むことできなくなった?
4:2020/01/30(木) 11:47:58.68
>>3
前スレに書いたけど対戦ボタン押してみな
そこでパーティー組めるようになってる
6:2020/01/30(木) 11:49:53.10
>>4
ありがとうございます
7:2020/01/30(木) 11:51:04.60
あとこれってマッチングが全世界が対象なんだよね?
地元(GPS的に半径10km内とか)とか対象絞れたら面白いのにね
8:2020/01/30(木) 12:09:15.09
お前らに聞きたいんだが、チルタリスは誰を仮想敵として選出してるの?
ドラゴンタイプの技が刺さる相手がスーパーリーグにはいない気がするんだが…
11:2020/01/30(木) 12:15:03.76
>>8
息吹ゴットバードとか最強クラスに早くて通るから
マリルリ対策の草にも刺さるし
15:2020/01/30(木) 12:20:03.65
>>8
マリルリに強い草に刺さりまくる
レジスチルが岩鋼の複合(トリデプス・ダイノーズ)を駆逐したので天敵が少ない
12:2020/01/30(木) 12:15:23.90
>>8
息吹ゴドバが優秀だから等倍勝負でも十分に強い
耐性あるエアームドにすら殴り勝てるからな
13:2020/01/30(木) 12:18:37.70
>>11
>>12
ありがとな!参考にさせてもらうわ。
9:2020/01/30(木) 12:09:24.02
5回中2回切断されて草
10:2020/01/30(木) 12:12:58.15
日本人ぽいのとしか当たらなくね?
14:2020/01/30(木) 12:19:07.09
マッチングしたときのバイブが好き
16:2020/01/30(木) 12:22:04.54
初手で相手がマリルリでこっちがチルタリスだと対戦放棄するわ
19:2020/01/30(木) 12:23:34.39
>>16
今日それあったよ
何とか捲って勝てたけど
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました