【ポケモンGO】PvPを面白いと思ってる人ってどれくらい居るの?

ポケモンまとめ
no title
471:2020/01/29(水) 02:13:11.79
PVPが俺が今まで触って来たゲームの中で断トツにつまらんと言うか苦痛なレベル
FC時代からこれ以下のゲームってなんかあるか?
475:2020/01/29(水) 02:14:39.85
>>471
というかレイドとPvPでルールも技の能力も違うとか
無意味に複雑すぎる

バトルシステムが複数あるポケモンってさすがにコレだけじゃないのか
479:2020/01/29(水) 02:15:10.68
>>471
回線とタップ感度に左右される理不尽があるからFC連打ゲー以下やぞw
484:2020/01/29(水) 02:18:33.27
>>479
テンポ最悪無駄なカットイン避ける無し爽快感無し端末の性能依存タップ連打技相性より耐久優先攻撃0のポケモン探し
正直マヨネーズかけるだけのゲームの方が面白いレベル
482:2020/01/29(水) 02:16:31.88
PvP自体は割と面白い方だと思う
見てて面白いもんじゃないけど
対戦の敷居は高い
ハイパーとかやる人ほとんどいねえだろ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました