【ポケモンGO】2月のイベント祭りの為のコロナウイルス対策

ポケモンまとめ
no title
512:2020/02/02(日) 07:26:03
新型コロナのことを考えたら、ナイアンはコミュディなどの人が集まりやすいイベントは、しびらく控えてもいいんじゃないかと思う

まあ、開催されれば行くんだけどな
516:2020/02/02(日) 07:27:24
コロナのせいで人が多い都内は避けざるを得ない。
大宮あたりが穴場かな
517:2020/02/02(日) 07:28:14
大宮とか位置的に中国により近いじゃん
逆でしょ
520:2020/02/02(日) 07:38:44
今日ポケモンセンター行こうと思ってたけど都市部はコロナやばいかな?
行くとしても電車はアウトだろうから車か自転車で行くしかないけど
522:2020/02/02(日) 07:42:39
>>520
人混みは仕方ない
マスクで武装するしか一般人には手段がない
521:2020/02/02(日) 07:41:45
粉塵マスクとかを装備していけば大丈夫なんじゃなかろうか
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました