【ポケモンGO】リオル(ルカリオ)のイベントでどんな鬼畜難易度のタスクが出てくるか予想しようぜ

ポケモンまとめ
no title
744:2020/02/01(土) 09:52:34.00
リオルってレイドに追加されるんだろうけど流石に野生では出ないよな
581:2020/02/01(土) 06:09:54.34
色リオル解禁かーえぐい
599:2020/02/01(土) 06:36:28.35
色リオル解禁ならリオルの確率上げてくり~
623:2020/02/01(土) 07:12:04
>イベント専用の「フィールドリサーチ」のタスクを達成すれば、「シンオウのいし」が手に入るだけでなく、
>この美しい地方で発見されたポケモンたちが出現します。そして、運が良ければ色違いの「リオル」と「ヒポポタス」に出会えるかもしれません!

https://pokemongolive.com/ja/post/feb2020-events/

シンオウデイのこの文章だとタスク消化でリオルが出るって読めるんだが難民救済でばら撒く感じ?
色違いにも言及してるしなあ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました