ポケモン剣盾のローズ会長って自首したとか出てたけど特に悪い事してなくね?

ポケモンまとめ
no title
323:2019/12/24(火) 13:46:52.79
エネルギー問題というとローズってクリア後どこ行ったんだろ
327:2019/12/24(火) 13:48:56.74
ローズは留置場か刑務所やろ
ニュースだったか通行人がローズ逮捕の話してたし
329:2019/12/24(火) 13:51:41.73
>>327
あの世界の捕まる基準がよくわからんな
4代目火影も捕まってもいいレベルなのに
354:2019/12/24(火) 14:10:49.02
ローズ関係の脚本ガバガバすぎるから普通にポケモンのエネルギーを利用して世界征服しようとしたとかでいいのに
それなら大会の妨害したのも理解できるし
359:2019/12/24(火) 14:13:47.48
>>354
ムゲンダイナが復活すると穴のワットが爆上げするんだぞ?
時渡りする側からしたらこのエネルギー問題は一日も早く解決すべきだって意見は同意できる
360:2019/12/24(火) 14:15:01.05
ローズのおかげでW稼ぎが楽になったよな
361:2019/12/24(火) 14:16:38.02
>>359
>>360
なんだローズって神じゃん
364:2019/12/24(火) 14:18:14.93
サンキューローズ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました