【ポケモンGO】キバゴは将来的にコミュデイがあるだろうから今、進化させるのはNG?

ポケモンまとめ
no title
73:2020/01/21(火) 16:37:22.59
キラフレンドにお願いしてお互いなけなし1匹のキバゴ交換したら98%になったけど、コミュデイまで保留だよね?

でもフカマルみたいに色違いが急に実装されて、コミュデイないかもってのもあるし迷うわ。ドラテ、ドラクロ構成だと微妙だよね?
79:2020/01/21(火) 17:22:26.66
>>73
木箱なんていつになると思ってるんだ。いますぐ進化
80:2020/01/21(火) 17:28:34.44
>>73
きても現状だと特別な技で逆鱗か流星群だぞ
ドラクロ覚えるから逆鱗微妙だし流星群だとうーん
大体木箱のコミュがくる時は六世代でヌメルゴンとか言ってそうだし早期カンストしてジムにドヤ置きしつつ格闘の一貫切る運用した方が、コミュニティデイきてから進化させて使うよりもリターン多そう
100ならとっておくかもしれんが98だしな、また手に入る可能性あるでしょ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました