【UI】ポケモンソード・シールドの不満点【通信回り】

ポケモンまとめ
no title
291:2019/12/28(土) 14:10:25.16
ゲーフリは最近のゲームやったことないんですかね
10年前のゲームかと目を疑った仕様

・交換相手の個体値が見れない

・上のクソシステムと一緒に通信進化とかいうふざけた進化条件

・技レコード集めにレイド周回必須(過去作から劣化)

・ダイマックスアメにレイド周回必須

・相変わらずの性格厳選に自転車卵厳選

・シンボルエンカウントに触れて戦闘が終わったあとあと無敵時間がない

・振った詳細に努力値が見れない

卵遺伝を後からつけれるようになったのだけは評価できる
355:2019/12/28(土) 15:10:01.54
>>291
視点移動とジャンプができない
295:2019/12/28(土) 14:13:21.35
>>291
レイド周回必須なのは多分誰もレイドやらなくなって新規の人とか夢粘ってる人が募集かけても人が集まらない事態を防ぐためだと思う
まあ現状人集まってないんですが
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました