ポケモンGOのジムに縄張り意識持って必死で防衛してる人がいる・・・何が彼をそうさせる?

ポケモンまとめ
no title
587:2020/01/26(日) 11:27:42
あまり人が来ないジムに何日もポケモン置いてる奴らがいる
俺が崩しに行くとその日の内に(数分後の時もある)同じ奴らに落とされる
そしてまた何日も置かれる

そんだけ占拠してるなら既に金ジムになってるだろう
長時間占拠したってコインは50しか貰えない
それなのに金ズリ防衛&位置偽装してまて何日、何回もジムを占拠したい気持ちが分からない
589:2020/01/26(日) 11:30:35
>>587
位置偽装ってのが本当なら残念な話だけど
実際に取り返しに来てんならなんの問題もなくね
コインのためにやってる人ってむしろ少数な気がするわ
590:2020/01/26(日) 11:34:34
>>587
イオンはレイドボーナス目的でずっと自色にしてるわ
田舎のジムは全く興味ないから全く置いてないけど
597:2020/01/26(日) 11:44:39.86
>>587
ただの縄張り意識でしょ
ジムキチによくある
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました