「ポケモンHOME」と「ポケモンGO」の連携が本格的になると「色違い伝説ポケモン」が大量に出回るという事実www

ポケモンまとめ
no title
868: 2020/02/13(木) 20:11:04.45
しかしゲームするスイッチ版の方がメインだろうに、なんでこっちの方が機能少ないんだ・・・

874: 2020/02/13(木) 20:23:53.91
>>868
スマホ版がメインなんだと思う
GOとの連携とかその他のハード(次世代機)との連携を見据えてるんだろ

876: 2020/02/13(木) 20:26:54.74
>>874
全部switchで出来るけどな
なんだったらswitch版バンクを作ればよかっただけ

880: 2020/02/13(木) 20:32:30.84
>>876
そういう話じゃないんだよ
マルチプラットフォームというかクロスプラットフォーム的な物にしたいんだろ
GOユーザーでswitch持ってないユーザーも取り込みたいんだよ
switchメインで作ったら次世代機の時はまたバンクみたいに作り直しになるだろ?

877: 2020/02/13(木) 20:27:48.77
スマホ版がメインならポケモンGOとの連携早くして欲しい
本家に送りたい伝説や色違いがたくさんいるのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました