「ポケモンHOMEのミラクル交換」、預けて6~8時間で交換完了になる模様。「UIの不便さ」や「説明不足」の点で不満が

ポケモンまとめ
no title
645: 2020/02/13(木) 14:32:03.56
てかミラクルの効率悪すぎ

648: 2020/02/13(木) 14:34:43.68
>>645
マジカルのが手っ取り早いがガラル外のポケはまず流れてこないのがね‥‥

711: 2020/02/13(木) 15:23:04.08
ツイッターとか調べたけどミラクル交換は6時間に一回ぐらいの仕様みたいだね

735: 2020/02/13(木) 15:51:08.36
ミラクル朝預けたやつ14時ぐらいに交換されてたわ

742: 2020/02/13(木) 15:53:39.40
俺もミラクル14時に交換されてるわ
預けたの昨日の夜だけど
もしかしてミラクルって毎日決まった時間に順番に処理してんのか?
馬鹿みたいなことしてんな

756: 2020/02/13(木) 16:24:00.53
ミラクル交換全くされないな

759: 2020/02/13(木) 16:39:14.26
ミラクルボックスの交換が遅いのは仕様と言われたら反論できないが
グループ交換のフリーで弾かれまくるのはどう考えてもおかしい
告知遅いしサイレントで色々変更するし

昔からポケモンってこんなんなの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました