【ポケモンGO】家族でポケGOやってるけど自分だけ色違いが出なくてギスギスしてる

ポケモンまとめ
no title
88:2019/12/16(月) 09:39:57
色違いなんて終わったあとになぜかボールでミズゴロウが一匹取れただけだわ
他の家族は取れてるのに
なぜか時間外で
一匹だけ

取れただけましと言う問題じゃなくて家族はごっそり取れてるのに
一匹もないなんて格差ありすぎ
前々から取れないのは自分だけだから家族も話題を出し辛くなって
ポケGOに関しては家庭内ぎすぎすしてるわ

他の家族は色々回っているんじゃないのと言われるけど一人は通勤途中にチョロチョロで必ず取ってくる
もう一人は車通勤だから運転中は触らないし会社にいて数匹取るだけで色違いだとよ
もうやめようかな
90:2019/12/16(月) 11:27:53.67
>>88
たかがスマホゲームで家庭内ギスギスさせて楽しめないならやめたほうがいい
91:2019/12/16(月) 11:56:57
>>88
真剣に取り組みすぎ
ゲームだよゲーム
暇なら仕事に没頭でもした方が有益よ奥様
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました