【ポケモンGO】「お子様」よりも「おっさんおばさん」の方がプレイヤー数多いのは何なのか

ポケモンまとめ
no title
636:2020/01/27(月) 22:55:20.92
20歳過ぎてポケモンGOとか明らかに変だわ
ポケモンはしまじろうやアンパンマンと同じで幼児向けのコンテンツなのにw
精神年齢が幼いころから全く成長してないんやろうな
642:2020/01/27(月) 23:11:46.09
>>636
アンパンマンって性格陽気のドリュウズにこだわりスカーフ持たせて素早さ全振りしたり出来るの?
637:2020/01/27(月) 22:56:20.80
>>636
幼児なんて見たことあるか?
641:2020/01/27(月) 23:10:06.51
>>637
ルギア復刻の時小学校低学年ぐらいの兄弟が2人で1つのタブレット持って来てたわ
めっちゃ喜んでて微笑ましかった
643:2020/01/27(月) 23:12:23.27
去年のサイブレミュウツーのときめっちゃ元気なちびっ子いたわ
子供は飽きっぽいからもうやめちゃったのかな、あれ以来見てない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました