【ポケモンGO】慢性的に星の砂不足なんだけど皆どういう強化方針してる?

ポケモンまとめ
no title
796:2020/01/18(土) 03:02:24.97
4年やっても砂不足が解消されない
812:2020/01/18(土) 06:14:19
逆に砂は余りまくってるわ
そんな廃人プレーしてるわけじゃないと思うんだが
基本的にはブーストして拾ったPL35や30以上の高個体を進化させて戦力にして
必須の要のポケモンだけ40にして開放してる

40にする価値があるのって現状
カイリキー (今ならルカリオ、ローブシン、ガッサだろうが)
ハピナス
カイリューかレックウザ
ミュウツー
グロス
バンギ
マンムー
ラグラージかカイオーガ
ライコウかサンダー

格闘だけ2体、他は1体ずつの合計10体のPL40がいれば現状は十分だけどな
レイドはブーストの入ったPL30以上を進化させて各属性で6体揃えればいいだけだし
あとはお好みでダークライやオリジンやディアルガや思い入れのあるFFFを上げてやればいいだけ
852:2020/01/18(土) 08:28:11.67
>>812
バンギで草生え散らかした
現環境でバンギに餌やりはただの無駄としか思えない
816:2020/01/18(土) 06:46:09
でも趣味ポケを強化できるように
余った飴を使った強化とかできてもいいかもね
そんなに緩い個数じゃなくて、例えば1000個くらいでマックス強化とか

FFFの雑魚とか放置してるけど、強化してあげたい気持ちも若干ある
まあ強化しても使わないが
817:2020/01/18(土) 06:53:25
3年たっても砂が足りないって第5世代までポケモンが増えたのにいまだに艦隊とか言って6体カンストするからじゃないの?おんなじポケモン6体並べてたらボックスの中で出番なくなった子たちを見て悲しくなる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました