【ポケモンGO】GOバトルリーグ用にポケモン作るのが辛い・・砂も足りない

ポケモンまとめ
no title
649:2020/01/30(木) 16:36:58.01
レイドジム突破用と対戦用分けんの面倒だからフラットルールにしろ
693:2020/01/30(木) 18:17:18.28
というかなんで対戦やらせたいのにフラットルール適用しないの?
おかしくね?
696:2020/01/30(木) 18:23:13.65
>>693
CP5000になるフラットルールやスペシャルアタック無しルールとか内部データであるよ
最初から全て解放されても人がバラけるし、付いていけない人も居るからその内、慣れた頃に順番に解放されるんちゃう
701:2020/01/30(木) 18:27:58.60
>>693
そうしたらレイドパスは売れないし孵化装置も売れないからな
最初スーパーのみ解禁したのはFFFカンストを使えないことで
偽装が得してると言う批判を封じるためでしかないし
ほとぼり覚めた頃にマスターリーグ解禁して儲けるんやで
だから強いポケモンはこれからは卵限定かレイドのみが多くなる
ルカリオやダルマッカやブシンやヒトモシみたいにな
そうすれば偽装はリスクばかりでメリット無くなる
野生で拾えないなら偽装は意味ないからな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました