【ポケモンGO】「ベロベルト」と「カビゴン」タイプも技も被ってる感あるけどどっちが強い?

ポケモンまとめ
no title
398:2020/02/15(土) 11:32:14.88
ベロリンガのコミュディみたいなもんだな
ベロベルト自体はギラアナに強いしハイパーでそこそこの強さのようだがのしかかりは使えるのだろうが
496:2020/02/15(土) 13:43:47.49
ベロベルトは、舌なめシャドボのしかかりで
ハイパーリーグで輝くぞ!カンストする砂がきついけど
588:2020/02/15(土) 14:28:47.02
ハイパーリーグでは劣化カビゴン?
カビゴン自体耐久がもろいのに
890:2020/02/15(土) 18:52:17.38
こいつの進化とカビゴンってどっちが強い?
カビゴン以下ならカビゴンすら使ってないから余計にいらない
908:2020/02/15(土) 19:01:47.40
>>890
カビゴンはげきりんを覚えてるから対ギラティナ
ばかぢからで対メルメタル
カビゴンのミラーマッチでも優位に立てる
ロケットずつき、ヘビーボンバーで対キッス、ピクシ

ベロベルトはシャドボ、ソーラービームと技が違うから、「どっちが使える?」と聞いてる時点でナンセンス

しかもベロベルトののしかかりは今日から使えるのに今、答えを求めるか
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました