【ポケモンGO】ベロリンガ、アワー中に進化させないと「のしかかり」を忘れる。公式告知が無くて炎上

ポケモンまとめ
no title
198:2020/02/14(金) 23:43:06.03
あーのしかかりはアワー中に進化させないといけないのか
398:2020/02/15(土) 11:32:14.88
ベロリンガのコミュディみたいなもんだな
ベロベルト自体はギラアナに強いしハイパーでそこそこの強さのようだがのしかかりは使えるのだろうが
429:2020/02/15(土) 12:22:05.30
結局のしかかり覚えてないベロリンガでも進化させるとのしかかり覚えてるのかな?
イーブイパターンだととっておき覚えてない奴でも期間中に覚えさせたらのしかかり覚えてたけど
431:2020/02/15(土) 12:28:18.31
時間中ベロベルトに技マシン若しくは技開放でのし覚えないかな、100ベロベルトをどうにかしたい
440:2020/02/15(土) 12:41:03.54
これあれか?時間内に進化させないとベロベルトのしかかり覚えない奴?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました