【ポケモンGO】剣盾見習って「レイド助っ人NPC」入れて田舎救済して欲しいんだが

ポケモンまとめ
no title
509:2020/01/27(月) 19:49:17.43
5玉人が集まらん
ってかこの都会優遇のすぐ割れるやついい加減やめてほしい
ただでさえ人集まらないのに全然成立せんわ
もういやだ
510:2020/01/27(月) 19:52:23.67
>>509
安心してくれ、東京23区も全然成立してない
繁華街とか駅前の一部だけ
515:2020/01/27(月) 19:54:45.37
>>510
ありがとう
少しだけ落ち着いた
某ポケGOYouTuberとか普段は楽しく見てるけど
レイドアワーとかで連戦してるの見ると悲しくなる
517:2020/01/27(月) 19:57:25.14
>>515
レイドアワーはさすがに都心が有利かな
ジムの数が多いし、人も待ってれば来てくれるので
それでも数十戦したいなら、グループ作って周る方が早いとは思うが
521:2020/01/27(月) 20:21:55.95
剣盾みたいにサポートNPCが参加してくれたらレイドも遊びやすくなるのに
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました