【ポケモンGO】ハイパーリーグ最強PT「ギラティナ」「レジスチル」あと一匹

ポケモンまとめ
pokego_1554259966_501
748:2020/02/14(金) 07:41:29
ハイパーでギラティナ、レジスチル
あと、何を選んだらいいですかね?
754:2020/02/14(金) 07:46:58
>>748
ラグラージ
758:2020/02/14(金) 07:52:22
>>754
ありがとうございます。
ギラティナであまりハイパーに合う
個体値がいないけど、
気にすることないですかね?
気にしなくていいなら、CPが高い奴を
強化した方が砂と雨の節約に
なりますよね?
756:2020/02/14(金) 07:50:08
>>754
スチルとラグラージが多いからドダイトス入れてるわ
はっぱカッター、ハードプラント、じしんでめっちゃ強い
764:2020/02/14(金) 07:55:58
>>756
ハードプラント覚えてないと意味ないですよね?
ハイパー20位がいたのですが
ハードプラント覚えてないです。
759:2020/02/14(金) 07:52:37
>>756
ギラティナで処理します
762:2020/02/14(金) 07:54:50
>>759
スイクンで処理します
771:2020/02/14(金) 08:02:48
>>756
水が等倍になるから交代受けしにくいし微妙じゃないか?
794:2020/02/14(金) 08:21:13.43
>>771
ラグは4秒ぐらいで氏ぬし、ハイカノくらっても半分はHP残るよ
スチルならじしんで落とせるし、違うポケモンに交代されたらこっちも交代で
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました