【悲報】vsトゲキッス、考え付くあらゆる対策手段を用いるも全部薙ぎ払われる

ポケモンまとめ
no title
1:2020/02/16(日) 18:16:47
試したポケモン
?トリルじゃくてんほけんドータクン
わるだくみ積まれたらダイジェット→ダイバーンで氏亡
?じゃくてんほけんバンギラス
わるだくみ積まれたらダイジェット→ダイナックルで氏亡
? 特殊振りカビゴン
わるだくみ積まれたらダイジェット→ダイナックルで氏亡
? 特殊受けドヒドイデ
わるだくみ積まれたらどくどくもくろいきりも打つ間も無く氏亡

ざけんなよこいつ
5:2020/02/16(日) 18:17:45
チョッキHCヒトム使え
9:2020/02/16(日) 18:18:43
>>5
はいじゃくてんほけん
マジクソすぎだわこよアイテム
13:2020/02/16(日) 18:19:33.12
>>9
そんなんじゃ突破されんぞ
17:2020/02/16(日) 18:20:20.24
>>13
特殊2段上昇でも耐えられんのか?
なお先行は取れないものとする
30:2020/02/16(日) 18:23:02
>>17
マジシャのダイフェアリーでも確5やし余裕や
10万ぶちこんだれ
32:2020/02/16(日) 18:23:58
>>30
ひかりの壁打つターンのこと考えてる?
34:2020/02/16(日) 18:24:37
>>32
壁すらいらんねんちゃんと自分でも計算せえや
45:2020/02/16(日) 18:25:43
>>34
キッスわるだくみ
俺交換
キッスジェット
ロトム受ける
ここからやぞ想定は
ジェットぶんのダメージもらうこと前提に考えろや
64:2020/02/16(日) 18:29:07.63
>>45
挑発打てばええやん雑魚が
73:2020/02/16(日) 18:30:09.92
>>64
まず上取ることからだろそれ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました