【ポケモンGO】「7キロタマゴ」から化石ポケモン孵化イベントが突発開催!【10kmタマゴにリオルも封入】

ポケモンまとめ
Fw8KAph
1:2020/02/19(水) 07:53:16.74
https://pokemongolive.com/ja/post/7kmeggs-fossilpokemon

今のところ判明している情報を以下にまとめます:

現在「7kmタマゴ」からかえるのは「かせきポケモン」の「オムナイト」「カブト」「プテラ」「リリーラ」「アノプス」「ズガイドス」「タテトプス」「プロトーガ」「アーケン」のみ
「2kmタマゴ」「5kmタマゴ」「10kmタマゴ」からは「かせきポケモン」はかえらない
「リオル」が「10kmタマゴ」からからかえる

この現象がいつまで続くかはわかりませんが、スパークが詳細を調べているようです。SNSやプッシュ通知、メールでの最新情報のご確認をお忘れなく!
2:2020/02/19(水) 07:54:54.79
また課金イベント
4:2020/02/19(水) 08:00:33.77
とりあえずアーケンとプロトーガ出るまで7卵割るか
不思議な飴突っ込みたくないから進化分まで貯めたいが
5:2020/02/19(水) 08:01:52.18
有料ふかそうちは今や世界で禁止されてる確率非開示ガチャの規制逃れだから
有料ふかそうちでたくさん孵そうとしないほうがいいよ
7:2020/02/19(水) 08:05:14.23
そもそも枠空いてたらタマゴは確定にしろと
8:2020/02/19(水) 08:06:19.59
これか!
いきなりカブト連チャンで産まれて焦ったわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました