【ポケモンGO】ふしぎボーナスのコレジャナイ感は異常・・・

ポケモンまとめ
no title
244:2020/02/13(木) 16:14:08.38
スポットライトアワーはともかくふしぎボーナスの何か滑ってる感
経験値、飴が2倍だろうが時間指定1時間でこの時間帯は・・
ナイアンもプレイヤーの活動時間データとか3年分溜まってるハズだが
3時間だとプチコミュデイみたいになるからナイアン的には嫌なんだろうけど
251:2020/02/13(木) 16:23:35.36
>>244
砂も捕獲限定なら今は3倍が当たり前
経験値もレイド限定じゃなく全部2倍が当然
しかも平日の夕方に1時間とかいうしょぼさ
全てが滑ってるよなぁ
何が目的なのかわからんし定時上がりで家に帰りたくないリーマンくらいしか喜ばんだろこれは
254:2020/02/13(木) 16:42:03.97
>>251
>定時上がりで家に帰りたくないリーマンくらいしか喜ばんだろこれは

逆やろ
定時に終わって家に帰るまでちょっとだけやる感じやろ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました