【ポケモンGO】タマゴイベント乱発に流石にユーザーキレる…海外ユーザーも激おこ【孵化装置】

ポケモンまとめ
no title

また課金イベント
https://pokemongolive.com/ja/post/7kmeggs-fossilpokemon


現在「7kmタマゴ」からかえるのは「かせきポケモン」の「オムナイト」「カブト」「プテラ」「リリーラ」「アノプス」「ズガイドス」「タテトプス」「プロトーガ」「アーケン」のみ
「2kmタマゴ」「5kmタマゴ」「10kmタマゴ」からは「かせきポケモン」はかえらない
「リオル」が「10kmタマゴ」からからかえる

この現象がいつまで続くかはわかりませんが、スパークが詳細を調べているようです。SNSやプッシュ通知、メールでの最新情報のご確認をお忘れなく!
28:2020/02/19(水) 08:27:47.05
卵イベントは課金勢に絶対かなわんからキツい
29:2020/02/19(水) 08:27:58.30
卵イベはバレンタインで余り孵化装置全部と、アベBOX買ったのにゴミしか出なかったからしばらくやりたくない
30:2020/02/19(水) 08:28:27.87
絶え間なくイベント仕様にされると困る
78:2020/02/19(水) 10:11:10.43
卵イベに味占めたな糞ナイアン
しかし化石ポケじゃショボくてやる気でないぞ
82:2020/02/19(水) 10:40:14.83
課金はもうやめた。
もうこりごり。
84:2020/02/19(水) 10:46:12
またタマゴイベントかよ
どうせふかそうち課金させたいんだろうけど、もうちょっと時期を分散して開催してくれよ
バレンタインのタマゴまだ割り切ってねぇ
86:2020/02/19(水) 10:51:11
ハリポタこけてからの課金ゲー感が露骨すぎる
133:2020/02/19(水) 13:02:36
>>86
ハリポタよりもスポンサーが次々降りてくのが問題
そしてハリポタよりもはるかに売上が悪いゲームがナイアンにはあってな 利益率はわからないけど
87:2020/02/19(水) 10:53:19
外人、TwitterでもRedditでも激おこwww
わしももう孵化装置買わん
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました