【ポケモンGO】「タマゴ何十個も割れ」みたいなイベントの為に中華振り子が欲しい。まだ使えるの?

ポケモンまとめ
no title
36:2020/02/06(木) 23:16:03.01
最近はじめたばかりで中華振り子買おうかなと思ってるんだけど、つい最近規制されたとか見たりしてて、、実際どうなの?
43:2020/02/06(木) 23:23:15.20
>>36
規制はされてないよ。振り子なんて手で振る反復運動を自動化しただけだから規制は難しいんじゃないの?
自分はGPSも切らずにやってるけど、縦振り型で1時間5kmくらいかな
47:2020/02/06(木) 23:29:35.70
>>36
もし規制(対策)されるとしたらヘルスケアアプリのDefitかな
身長を250cmくらいに設定して振ると、端末によっては1時間20kmくらい歩くけど、ポケモンGOと端末搭載ヘルスケアアプリの間にDefitを入れてデータ改ざんする感じなのでグレーっぽいのは確か
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました