ポケモンGOプレイヤーって他のプレイヤーとお互い避けてる?

ポケモンまとめ
no title
1:2020/02/10(月) 01:42:31
今深夜帯にジム潰してたらたまたま同色のおっさんが来た
その時私の近くを通っていけばすぐ帰れるのに、姿を見られたくないのかわざわざ大回りして帰っていった
そんなに他人に自分のこと見られたくないのかな?
2:2020/02/10(月) 01:51:12
同色の仲間とも思われたくないものなのだよ。
もう一色あるし。って可能性は?
3:2020/02/10(月) 01:51:28
まるで一般人が他人の目嫌ってないような言い方だな
4:2020/02/10(月) 01:53:28
>>1もポケモンGO勢定期
5:2020/02/10(月) 01:54:29
そりゃここを一通り見てれば分かるでしょ
あんな性悪連中とリアルで関わるなんて馬鹿でもマゾでもあるまいし
誰からも理解されない苦しみを抱えながらプレイするほうがマシ
GOリーグが実装できたんだからレイドでもチャージして一日一度
見える範囲くらいは遠隔アクセスできるくらいにはしてほしい
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました