【ポケモンGO】「モンスターボールplus」便利過ぎワロタw小物を使って自動捕獲も

ポケモンまとめ
vr2zE3C
34:2020/02/01(土) 15:57:41.56
>>33
自転車のスマホホルダーにスマホセットしてポケットにモンボ自動化させたのを入れておく
後は自転車でそこらをグルグル回ってるだけで自動捕獲されてる
35:2020/02/01(土) 15:59:03.61
>>33
みんなゴプラかモンプラ使って捕獲してる
手動で捕獲とか効率悪すぎ
38:2020/02/01(土) 16:03:08.26
すげぇな
ほんと、初期にゴプラを買っておけばって何度も思ったよ
サービス開始初日に始めたけど、そのうちポケゴーはやめると思ってたからなぁ
39:2020/02/01(土) 16:07:41.53
>>38
モンボ+のほうがいいぞ
ゴプラと違ってポケスト自動回し機能も付いてる
ダイソーのイヤホンケースに突っ込むだけで常時ボタン押されてる状態になって自動捕獲してくれる



ヤフオクの中古で1800円くらいで買えた
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました