【ポケモンGO】コミュデイ限定技が強すぎてその日参加できないとおしまいなのキツ過ぎる

ポケモンまとめ
no title
757:2020/02/24(月) 00:22:22.32
お、わざマシンエリート
100コインでストアに追加か

ポケモンによって価値が異なるよな
ミュウは1000コインでも元が取れるレベル
※『わざマシンエリート』
従来の技マシンはランダムで技を覚えるが
わざマシンエリートは覚える技を指定できる

760:2020/02/24(月) 00:39:36.73
>>757
メタグロス→3000コイン
ミュウツー→10000コイン(シャドボ+サイブレ可能)
766:2020/02/24(月) 00:58:53.83
>>760
残念ながら技マシンエリートはレガシー技は覚えないみたいよ…
770:2020/02/24(月) 01:02:31.38
>>766
gmか
776:2020/02/24(月) 01:14:32.59
>>766
そんなんわざマシン2~3個持ってるのと変わらんやん
777:2020/02/24(月) 01:16:02.35
>>776
カビゴンとかスリーパーとかミュウとかにはかなり重宝するよ
765:2020/02/24(月) 00:57:33.73
なんなのエリートって?
スペ技は捨てるくらいあるから別にいらないけれどレガシーも覚えるなら欲しい
972:2020/02/24(月) 13:04:15.37
エリートはまだコード入っただけじゃなかったか
975:2020/02/24(月) 13:26:03.40
エリートってそんな需要ないのでは
そんなことより限定技覚える技マシン出せや
978:2020/02/24(月) 13:39:41.13
エリートの仕様はまだわかってないけど、流石にコミュ技は覚えないんじゃないかな
ナイアンがコミュイベに対して無駄に情熱持っちゃってるし
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました