【ポケモンGO】岩石砲ドサイドン、ジム置きの性能は???

ポケモンまとめ
no title
岩石砲どうなんだろうねえ
ジムおきにしても微妙な気がするけど
相対的にメタグロス強化になってないか
体力怪しいときはカイオーガとかに変えてたが岩ドサイドンならコメパン変えるまでもないな
しかしフル強化ドサイドンにまだ当たってないからわからん
ハピかびラキ ドサイドン トゲキッス サーナイト ケッキング ソーナンスの中から6体のジムは当たりだな楽勝すぎる
376:2020/02/23(日) 02:23:22.82
>>366
岩石砲って技2なので
技1はどっちでもありうる
炎レイドだと泥かけの方が強いし
404:2020/02/23(日) 08:01:53.18
>>366
ドサイは2重弱点持ちだがジム置きはバンギや
カイリューなんかに比べたらはるかにウザイ存在。
技1はどろかけ。最近だとハピラキ用にルカリオで
来る人が増えてるからドサイになってもそのまま
変えずに突っ込んでくる人が多いはず。フル強化の
ドサイのどろかけ1発避けなしでくらうとがっつり
やられるぞ。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました