【ポケモンGO】アーマードミュウツー、6人で討伐失敗。最低何人必要なの?

ポケモンまとめ
no title
576:2020/02/27(木) 20:03:19.86
アマツー野良6人しか集まらなくてまけたの泣ける
ミュウツーだと開幕40人以上いるとこなのに
580:2020/02/27(木) 20:07:31.29
>>576
それは人数が少ないというより
雑魚が混じってたのが原因だろうな
うちは8人でやったけど時間を半分残して倒しきれたし
多少人数が違うとはいえ時間切れになるってのはあり得なかったから
600:2020/02/27(木) 20:52:48.34
>>576
6人で十分だ
582:2020/02/27(木) 20:14:49.10
アーマードミュウツーはレベル30前後の奴ばかりでも6人で倒せるから
明らかにミュウツーやダークライより弱いのに6人で倒せないって相当酷い面子だなw
598:2020/02/27(木) 20:51:03.30
>>582
30前後6人だと倒せない確率の方が圧倒的に高いだろ
ミュウツーの場合技によって難易度かなり変わるし安定しない
仲間ブースト有りの相性理解してる奴らなら30前後でも簡単だが野良なんて基本負ける
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました