【ポケモンGO】マスターリーグでの「メルメタル」が強い!強化必須!

ポケモンまとめ
no title
228:2020/02/26(水) 22:37:20.22
厨ポケ狩りの視点

ハイパーのギラティナラグラージは騒がれるほど強くなかった
きちんと対策しただけでカモ状態

スーパーのマリルリスチルのほうが悪魔染みてた
結局最後までこいつらのコンビを崩すのは苦労した
わかってても強かった

マスターはディアルガとメルメタルが少し厄介に感じる
だがマスターの難しさは固定パがないことと低CP帯のポケモンを使うと力負けすること
とりあえずドラゴン狩りに焦点を合わせたら勝率5割復帰
247:2020/02/26(水) 23:08:13.80
メルメタルとディアルガのどちらか採用率が100%
マジでドリュウズ採用ありなんじゃないかって気がしてきた
採用した瞬間カイオーガ出てくる気がしてならないけど
315:2020/02/27(木) 01:34:10.65
メルメタルは強いね
ばかぢからをどのタイミングで使うかが勝負の鍵かな?
ランク9で戦ってるけどディアルガはハイパーのギラティナアナザー率に比べたら全然低い
ミュウツーは耐性がショボいからシールドないと簡単に溶ける。使うなら序盤かね?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました