【ポケモンGO】コロナ対策でイベ中止にされてるけど「活動範囲が屋外」なのに何で中止にされるの?

ポケモンまとめ
Y9A0Qtd
124:2020/02/29(土) 06:14:17
そもそもポケゴごときがダメなら生活に最低限必要な物を販売する店と
公共機関以外は全て休業しなきゃならなくなるだろ
出勤したらうつしたりうつされたりするからな
テレビも当然過去放送を流すにしても少数のスタッフの出勤が必要だから
NHKの緊急放送以外は全て休止になる
交通機関が動いてるのにポケゴごときが自粛とか意味無いわ
143:2020/02/29(土) 06:34:31
>>124
不要不急な外出するジジババは減るだろ
138:2020/02/29(土) 06:27:52
100人集まるのはアウトで30人ならOKな理由が全く分からない
100人ごときでダメなら交通機関全部止めろよ電車だけでも何人乗ってんだよw
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました