【ポケモン】ダイマックス、メガシンカ、Zわざ。どれが一番好き?

ポケモンまとめ
vxRqHoo
748:2020/01/08(水) 18:05:17.93
ダイマは正直好きになれない
メガシンカみたいに設定から作り込んでその上でしっかり個性出てた方が良いわ
ダイマみたいに全員が使えても強キャラゲーになるのは今回で証明されたしな
749:2020/01/08(水) 18:08:59
Zやメガは石ないと使えないから最悪PTに入らないって事もまあまああったけどダイマは絶対どっかで使うからな ラス1ダイマの緊張感とやるせなさ
751:2020/01/08(水) 18:11:38
ダイマもメガシンカもZワザもいらない
第四世代をベースに特性とか技の調整してくれれば良かった
753:2020/01/08(水) 18:12:10
俺はダイマの方がいいな
Zもメガも持ち物取り上げたりする技が効かなくなるから戦略狭くなるし
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました