俺の母がガチでポケモンを22年間やった結果の手持ちがこちらwwww

ポケモンまとめ
no title
1:2020/03/05(Thu) 01:31:51
No.891 ニートポケモン タイプ くさ/いわ
ニックネーム けいいち   Lv.22 けいいち HP1/73
おや ひろこ        こうげき 64
わざ            ぼうぎょ 22
なきごえ          とくこう 12
ねむる           とくぼう 33
さわぐ           すばやさ 94

あまえる とくせい アトピー
もちもの でかいきんのたま
    
Lv.3 の とき じどうほごしせつ で であった
とくめいけいじばん で あおるのが だいすきなようだ
からだ は すっぱい におい が する

バッジ PCコンテストゆうしょうきねんバッジ
    しょうがっこう の とき パソコン の じかん に
    にんきもの に なれたのが さいご だったようだ
2:2020/03/05(Thu) 01:32:47
くさいわ
3:2020/03/05(Thu) 01:32:56
個体値高過ぎチートかよ
4:2020/03/05(Thu) 01:33:06
足の速い物理アタッカーになれそう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました