【ポケモンGO】コロナ対策でイベント中止じゃなくて、レイド参加範囲広げたりで対策できるのでは?

ポケモンまとめ
no title
269:2020/03/03(火) 08:55:38.69
バトルがメインになっていく流れはやばいな
ズルックすら人によっては入手難しいのに
コロナ対策ならレイド参加範囲広げればいいんだよ
1kmくらいに広げれば家からでもできるやん
326:2020/03/03(火) 09:28:22.14
>>269
いまや下位ランクなんて余裕で5勝出来る状態だぞ
ロケット団したっぱ叩いてるレベル
興味無いやつは次回から報酬狙いでリーグ終了直前にやった方が良い
331:2020/03/03(火) 09:29:41.58
>>326
伝説のポケモン・幻のポケモンに出会うためには、GOバトルリーグで一定のランクに達している必要があります。
330:2020/03/03(火) 09:29:15.89
>>326
なおランクが上がっていないとダークライとアナギラはゲッチャレで出ない模様
335:2020/03/03(火) 09:32:54.17
>>330
マジかよ諦めるしかないか
まあ色違いはあまり興味がないといえばないが
伝説はほとんどとってるし欲しいといえば欲しいか
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました