【ポケモンGO】スーパーリーグとハイパーリーグ、勝ち抜くのにどっちがオススメ?

ポケモンまとめ
pokego_1571327330_44001
スーパーリーグは避けたほうがいいのねえ?
みんな強いわ
俺が弱いだけなんだろうけど笑
601:2020/03/06(金) 23:03:53.98
>>570
多分今はスーパーが一番楽
ダークライ狙いで慣れていない人が一定数混じってる
ハイパーマスターはそこを得意とする人しかやってない

リーグが選べない時期で、3リーグ全て戦力整えている人が一番楽できるのはハイパーだと思う
全然慣れていない人が一定数混じっているし、
スーパーほど出てくるポケモンがばらけないから考えることが少ない

マスターはもっと単純だがその代わり戦力不足の人は休憩期間に入ってしまってガチ勢しかおらん
644:2020/03/06(金) 23:35:32.95
>>601
ありがとう
マスターはやったことすらない。
ハイパーは出してくるポケモン色々ですよね?相性いいのに当たれば勝てるイメージだったので。
スーパーのパーティ考えて頑張ってみます。
ダークライ持ってないので笑
574:2020/03/06(金) 22:31:09.70
自分はTL37だし個体値厳選もしてない雑魚だけどスーパーリーグで10戦中7勝できたよ
ちなみにパーティは解放ピクシー、解放ナマズン、解放マイナン
敷居が低いから取り敢えず挑戦しようって人は多いと思う
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました