【ポケモンGO】今の期間、メルタンの「ふしぎなはこ」を1回開けるだけでメルメタルが進化するだけの飴が集まる!

ポケモンまとめ
no title
メルタン箱が1時間持続1分おきに発生でとんでもないことになってるぞ
1回箱を開けるだけで約59匹のメルタンが出現
パイルの実を使って捕獲すればアメが354個
捕獲したメルタンを46匹博士に送れば合計400個
つまりメルメタルが1日で進化することができるようになった
113:2020/03/03(火) 23:05:09.26
>>82
やってみたら湧きすぎてしんどいわ
計60匹出たが良個体1匹もいなかったぜ
110:2020/03/03(火) 23:00:46.21
会社休みだから箱狙いがてら明日ピカブイ買ってやろうかな
原作赤緑はバグなしで2時間半でクリアできるレベルの俺だと、箱交換できるところまで大体どのくらいかかるのかね
115:2020/03/03(火) 23:06:30.91
>>110
5~7時間
ストーリーを楽しみながら寄り道しても10時間あればOK
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました