【ポケモンGO】対戦報酬にダークライ・ギラティナってコロナで中止地域だけかと思ったら普通に全世界でやってる件…救済とは一体・・

ポケモンまとめ
pokego_1571327330_44001
地味に気になったんだがこの告知見るにイベント中報酬からダークライやらギラティナ出るの中止地域だけじゃなくて全世界なんだな
普通に開催されてるとこは得してるだけじゃねえか
235:2020/03/05(Thu) 23:38:21
>>228
あの救済告知が翻訳されて地域によって報酬変わるとかふざけんな氏ねって苦情殺到したんだろ多分
254:2020/03/05(Thu) 23:43:20
>>235
どう考えてもふざけんな氏ねって言いたいのはイベント中止地域のほうなのにな
同一サーバーで対人要素あるゲームで格差つくような対応はマジでないわ
245:2020/03/05(Thu) 23:41:17
>>228
それどころか他地域ではクレセリア&レジスチルレイドにドッコラー含む格闘ポケモン野生湧きみたいだね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました