【ポケモンGO】スーパーリーグが一番勝ちやすいって話だったのに全然勝てないマン・・・

ポケモンまとめ
848e443ca0d74b92e05ccbee596fbb9e
488:2020/03/06(金) 20:05:09.41
マジでスーパーリーグ頭おかしいわ
俺のチルタリスの火力弱すぎてチルタリスがフシギバナに負けた
全員理想個体でやってるのかこれ

個体値良い奴見つけてフル強化すりゃいいマスターのが余程楽じゃん
マジでつまらんかったわばいばい糞リーグ
640:2020/03/06(金) 23:37:06.07
>>488
スーパーは一番ガチ勢が集結してるところだと思う・・・
498:2020/03/06(金) 20:18:09.79
>>488
言い訳すんなよ
502:2020/03/06(金) 20:20:31.39
>>498
まあ発狂と見て貰っても構わんけど
これで敷居低いって主張が通ってるのはおかしいと思うよ
491:2020/03/06(金) 20:09:56.93
スーパーリーグの敷居が低いって誰が言い始めたんだよ
チルタリスミラーでも案の定負けるしマスターより複雑な個体値ゲーじゃん張り倒すぞ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました