【ポケモンGO】GOバトルリーグ、今はお試し期間みたいだけど今後改善されるの?

ポケモンまとめ
mar2020-events

プレリーグ後にバランス調整されんのかね?
最初のジャンケンに負けたら、そのまま終わることも多々あるし運要素が強すぎるわ
副垢で全く同じPT使ってるけど
レートが3380と3550で勝率も全然違うわ
特にマスターになって種族値低いのはハブで使用ポケモンが限られてるのもあってか全然安定しねぇし
最初のジャンケンゲーだわ
714:2020/03/02(月) 16:58:25.67
>>660
調整されるの見えてるからいま最強のポケモンにそれほど砂入れてない
いろいろなポケモン使ってくださいねーってアナウンスされてたSiri
722:2020/03/02(月) 17:35:18.50
>>714
シャドウやライトの件もあるしな
シャドウ伝説はしっかり確保しとかないと
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました