【ポケモンGO】ボックス、ガチで足りない…拡張早く来てくれー!

ポケモンまとめ
no title
1:
誰も建てないので建ててみた
本当に困ってます
毎日毎日ボックス整理で多大な時間が奪われてポケゴ止めようかと真剣に考えます
新しいポケモンが次々出てくるんだからボックス拡張してください
花飾りピカチュウだって5匹くらいは残したいですよね
各種ピカチュウ5体ずつ残したら何体になると思ってるんだよ
花飾りイーブイはニンフィアとかにガチャで進化させなければいけないんだから全部取っておきますよね普通
ディアルガだって10体くらいは置いておきます
パッチールだって各種3は残したい
アンノーンもSBイベで増えたよ
こんな一杯一杯の状態で行っても楽しめない
さっさと拡張しろ
972:2020/01/09(木) 12:17:50.83
そろそろ3000じゃ厳しくなってきたな
973:2020/01/10(金) 03:38:17.10
4000拡張来て欲しいね
974:2020/01/10(金) 11:49:11.77
アイテム2500がきつい
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました