【ポケモンGO】ナイアンのPvP推しがガチで辛い…せめてバグとか通信回り見直して理不尽負けを改善してくれ

ポケモンまとめ
no title
8:2020/03/06(金) 14:13:01.30
なんか、、
全然勝てなくてつまんなくなってきてる現状
9:2020/03/06(金) 14:13:08.44
ナイアンのTwitter擁護リプ皆無で草
今回はさすがにやっちまったな
12:2020/03/06(金) 14:14:38.11
端末でも技が出ない遅いってのがある
タブレットで普通にポケゴする分にはまったく問題ないけど対戦は全然ダメ
対戦するときはスマホ使ってるわ
13:2020/03/06(金) 14:14:58.86
てか、この状況でナイアン擁護してんのって確実にチーターだろ
17:2020/03/06(金) 14:16:26.21
>>13
位置偽装ならむしろおいしいわな
5:2020/03/06(金) 14:09:56
ランク9で6割弱勝ってたのに、今日は20戦で勝てたの4戦。
マスターリーグで相手と比べて絶対勝てるパーティなのに、勝つ寸前に相手だけ技が撃てるようになって負ける。
回線絞りは絶対存在するからな。

https://i.imgur.com/QCpJNlw.jpg
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました