【ポケモンGO】GOバトルリーグ実装からみんなギスギスしてて怖い…どうしてこうなった

ポケモンまとめ
no title
115:2020/03/11(水) 19:30:11.58
ナイアンクオリティのせいでみんなイライラだよ
122:2020/03/11(水) 19:40:14.34
GOバトルリーグ実装後のポケモンGOは、
ダークライが見せてる悪夢なんだよ、きっと
138:2020/03/11(水) 20:14:48.16
自粛モードで通常イライラモードなのにさらに神経逆なでるミス
これ完全にわざとだろw
141:2020/03/11(水) 20:28:29.00
今までのポケGOて明確な負けが無かったと思う
レイドだって皆と共闘してジムを占拠した化物を退治してただけだし、ジム戦だってcpu相手だった訳だし
なのに急にバトルリーグとか言って対人戦が始まって、報酬が高いから無理やり参加されられて
初めて明確に負けて、人によっては負け続けて、報酬も貰えないなんて、酷いよね
今までの楽しい大人のお散歩虫取りゲーム+αから急にギスギスしたゲームオタク専用の世界観に変わってしまった
このままじゃこのゲームは対人ゲー大好きなゲームオタに乗っ取られて終わりだな
145:2020/03/11(水) 20:32:16.94
>>141
急に対人戦ってフレンド対戦なら前からあったし
負け続けたら報酬が無いって負けても砂が貰えるぞ

でも、課金パスなら5連敗してもポケモンぐらい報酬で出せよとは思う
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました