【ポケモンGO】PvPゴリ推しだけじゃなくて「帽子ポケモン」や「孵化イベ乱発」と最近ガチで酷くない?

ポケモンまとめ
no title
25:2020/03/09(月) 22:19:07.64
これを機にナイアンはポケモンから撤退しろ
ここ最近は帽子かぶせたコス違い、
通常色実装→色違い出し渋りの延命しかしてないんだから限界だよ

ポケモンってコンテンツ使って3年でネタ切れになるような堅い頭の連中はさっさと国に帰れ
30:2020/03/09(月) 22:20:52.96
というよりイベント開催国はバトルパスでダークライ確定なのに中止国は不確定とかフェアじゃねえ

せめて全レベルで5戦した報酬でよかっただろ
4勝どころか2勝すらできない人もいるし
これでPVP始めた人も最初の15戦は無駄になった
しかもチャンスは1日5回とか
58:2020/03/09(月) 22:28:48.93
>>30
出現は確定だけどレイドは一応逃げるだろ
ただしレイドなら課金さえしたら色違いが出るまでやると捕獲も100%だけどw
どうせ課金しナイアンだ君ら
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました